自由気ままに、マイペース

自分の思うがままに趣味とかを発信するブログです。

久しぶりの更新

 ↵

2020年3月、春が感じられる季節です。

 

f:id:hjkslj3:20200325120730j:plain

  

今日は久しぶりにこのブログの更新です。(約1年ぶり(^^;)

 

気分転換に愛車のクロスバイクに乗て花見がてら公園までサイクリングしてきました。

 

 

 

f:id:hjkslj3:20200325121000j:plain

 

夢中になて自転車をこいで

 

遠くのグラウンドへ走

 

 

-The Pillows アナザー モーニング-

 

 

 

ピロウズの曲を聞きながらのサイクリングは楽しい。

 

最近はスマートウォッチなんかを買てみて運動計測してる。

 

 

写真は画素数が高い(らしい)Xperia1で撮影しました。(カメラとかよくわからんけ)

 

 

f:id:hjkslj3:20200325120936j:plain

f:id:hjkslj3:20200325120753j:plain

 ※写真のいくつかは加工編集しています。

 

 いきなりですが今後はガジェット系とか趣味系も書いていこうかと思ってます

 

という宣言をしてみたり。

 

 

 

f:id:hjkslj3:20200325120650j:plain

 

 

とりあえず今回は花見でした。

 

 

流れる雲みたにふわんときてみたいと思う今日このごろ。

 

 

f:id:hjkslj3:20200325120831j:plain

 

以上!